Today is: Wednesday, 29th October 2014
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

モテる要素。瞳の美しさ。

モテる女の子や芸能人、女優さんタレントさんは顔立ちやヘアスタイルもいいけど、瞳が美しいです。
もちろん持って生まれた美しさだとは思うんですけど、うるうるしていたり透き通っていたり、本当に目が綺麗と思う人が多いですね。
私たちもそんな美しい瞳、真似できたらいいですよね。
せっかくなので文明の利器を駆使しちゃえ~ってことで、カラコンを使って真似しちゃいましょう。
うるうるになれちゃうカラコンはほとんどのカラコンがそうなんですけど、キラキラがプリントされているものとか、グラデーションカラーなんだけどいろんな色が入っているもの、ゴールドやシルバーが入っていたりすると、よりキラキラしてくれますね。
キラキラでうるうるの瞳になれば注目されること間違いナシ。
ここぞという時、イベント、デートだけじゃなくて、普段からそういうカラコンを使っていると、出会いが突然やってきても大丈夫ですね。

カワイイといえばミルキーカラー

今とっても流行っているミルキーカラー。もちろんカラコンでもミルキーカラーありますよー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ミルキーカラーって女の子をすごく魅力的に見せてくれるよねっ
ってことで、やっぱり新しく買うなら断然ミルキーカラーのカラコン。そして、私はイチオシなのがピンク。瞳がピンクってえー!!って感じになりそうだけど、レンズがピンクでも目に乗せると自分の目の色とマッチしてすごくいい色になってくれるんだよ~(・∀・)
だから全然派手じゃないし、とってもキュートになれるの。
洋服とコーディネートするのも楽しいよね。ピンク系の服にピンクの瞳なんて最強です。
彼を落とすなら絶対ピンクだよね。デカ目になれるようにフチが黒になっているものを選ぶとよりいいかんじ。彼も夢中になること間違いなしですな(*`艸´)ウシシ
ほかにもグリーンやブルーのミルキーカラーのカラコンもあるから色々自分に合ったものを見つけてね~。
ちなみに、夏の必修アイテムと言えば水着・ビキニですよね。今年流行はバンドゥータイプの水着らしいですよ~。
水着を買うなら、ミルキーカラーのバンドゥビキニもオススメですね♪

ブログはじめました

ご覧いただき誠にありがとうございます。モテる女性の魅力はカワイイ瞳!の管理人です。
私の生活をぼちぼちご紹介しつつ、流行ワードや話題の商品に関する耳寄り情報を発信していくことがこちらのサイトの目的です。
パソコンはまだちょっと不慣れなところもありますが、いざやってみるといろいろな発見がありますね。
これからはためになる記事をバンバン載せていくつもりなので、よかったら来てみて下さい。

自己紹介に挑戦

こんばんは。サイト開設の挨拶に引き続いての記事ですが、今回はまず管理人の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私と共に、モテる女性の魅力はカワイイ瞳!をよろしくお願いします。
このブログを開設した目的は、知人に勧められたためと、タイピングの練習になるかと思ったからです。それから、面白い知識を皆さんから教えてもらえたらいいなともくろんでいる点もあります。
仲のいい友だちには、好奇心に溢れているやつだと言われます。
皆様を飽きさせないよう、頑張って更新していこうと思っています。もし、更新が滞るようになったら励ましのコメントをよろしくお願いいたします!